2011年5月6日金曜日

今さらですが、年末の舞台探訪

めっちゃ今更なんですが、冬コミんときに舞台探訪してきました。その様子をチラッと。


まずは田園調布、あかね色に染まる坂(なかったことになってるアニメ版)
まぁあれはゲームが神すぎたからなぁ。


おなじく田園調布、これは幼なじみは大統領ですね。
エルかわいすぎだろ。所見はプーちんでしたが。


んで反対から見たらスズノネセブン!ここはダンスシーンが印象的でした。


んで聖蹟桜ヶ丘へ移動。ここはさかあがりハリケーンです、うぉぉぉぉぉぉ涼との思い出の場所にめぐり会える!!!


ここは反転させたらなります、町中の階段とこっすね。


っと思ったけど涼との思い出って屋上と教室がやっぱ一番印象強いよな......。
あひぃぃぃぃぃ。


聖蹟桜ヶ丘番外編、11eyes。やってないですけどwww




そして再びスズノネセブン!!!!
箱船はさすがになかったけどこれはたかまる!!!!
すみれちゃんと出会った場所ですもんね!!!!



んで、多摩センターへ.......。




きったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ムーンフェイズ厨即死!!!!!!
スパイラルマタイ!!!!!!

素晴らしき日々〜不連続存在〜



これも番外編、その2、ホワイトアルバム、らしい。やってないのでわからないんですが。







番外編その3、冬のアキバミルキィ。











か〜ら〜の〜、冬コミ購入物。
やひ〜!
ミルキィが散らばってて、んでほぼ完売だったのでなかなか手に入れられなかったのが去年の冬コミの印象wwww
サークル手伝わせてもらってたメガさんのなのは完売Tシャツが完売したのが良き思い出www





0 件のコメント:

カウンター