2011年5月16日月曜日

のーぶる☆わーくす舞台探訪

今更ですが.....2月頃に行ったのーぶる☆わーくすの舞台探訪の写真でも.....。
朝8時くらいに出たんだけど10時にもならないくらいに周り終えました。
さくっといけて、背景のまんまだしたかまらし〜でした。

撮影した順番バラバラです。


しーちゃん家、たーしゃまってよばれたいわ.......。




灯里の家は写真撮影禁止っぽかったから撮れなかったんだけど、写真あげてる人いますね、
今はもうダメになったんかな?
またリベンジしたいけど入館料1500円とかちょい高い....。

今度は京都の方の舞台もいかないとですね〜。



番外編
「ましろ色シンフォニー」

0 件のコメント:

カウンター