2011年12月17日土曜日

今年プレイしたエロゲ&TOP3

あくまでも自分が今年プレイしたゲームです、今年発売のモノだけじゃないです。 
もっと時間ほし〜、エロゲもっとしたいよ〜っ。 


今年あたまからプレイした順です。 
個人的ランキングはそのあと。 


*のーぶる☆わーくす 
*孕まサンタの中出しメリークリスマス 
*桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望〜 
*しゅぷれ〜むキャンディ〜王道には王道たる理由があるんです!〜6周目(ジャココ√は?周目) 
*俺の彼女はヒトでなし 
*猫撫ディストーション 
*FLYABLE CANDY HEART 
*グリザイアの果実 
*小交女 
*しゅーてぃんぐ妹スター 
*素晴らしき日々〜不連続存在〜(4周目) 
*鬼ごっこ! 
*へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜 
*ヤンデレ彼女のHなせまり方 
*CURE GIRL 
*俺たちに翼はない 
*カミカゼエクスプローラー 
*眠れる花は春を待つ。 
*女装山脈 
*CAFE SOURIRE 
*媚肉の香り 
*いろとりどりのセカイ 
*G線上の魔王 
*ラブライドイヴ 
*HimeのちHoney 
*リリミエスタ 
*ヴァニタスの羊 
*ひめ×しょ 
*鬼ごっこ!ファンディスク 
*どきどきパクっちゃお! 
*とらぶる@すぱいらる 
*パティシエなにゃんこ(2周目) 
*春期限定ポコアポコ! 
*しろくまベルスターズ(たぶんもうすぐ終わる) 



ってな感じで今年発売のもので勝手にランキング 
今年発売のゲーム買ってほとんど終わってないよ〜! 
枕推しときながらいき恋終わってないんで死なないといけない。 



1.いろとりどりのセカイ 
なんか発売前に2ちゃんでいろいろ言われてたらしいけどほんま人の評価なんて関係ないですね、夢ちゃんを超えるキャラは出なかったけど話だけで言うと星空のメモリア超えてますね。 
他のFAVORITEの作品と比較するといや比較しなくてもよかったですすみませんでした。 
真紅ちゃんかわいいよ真紅ちゃん。 


2.春期限定ポコアポコ! 
うん、おもしろかったです。ハニカム文庫はいいですね。 
ED後タイトル絵変わるのは毎回反則ですね。 
妹がかわいかったです。 


3.へんし〜ん!!!〜パンツになってクンクンペロペロ〜 
実はMBSほとんどやったことなかったんですが、おもろかったす。 
最後はホロリ泣けた(かは謎) 


とりま来年あたまはいろいろ忙しくなりそなんでもっとプレイできないかも、 
でもまじ恋の日は有給とってガッツリやりたいなぁ。 

ちなみに今年は猫撫ディストーションといろとりどりのセカイの日に有給使いました。

0 件のコメント:

カウンター