2012年9月10日月曜日

EEEセトリ

EEEおつでした〜わたしのセトリです。
後半のほうでDJだったのでメジャーめで、さらに好きな曲つめこんだつもりでしたがなんか統一感なくてアレでした。
それもこれもいろヒカCD出たから悪いんだ!良曲すぎて絶対使いたくなるじゃろ!!!


快楽の絆/Minako/魔法戦士スイートナイツ2 〜メッツァー叛乱〜 
KISS IN THE SWEET NIGHTS/Minako/魔法戦士スイートナイツ 
Dancing Love! /保坂汐音/虹を見つけたら教えて 
Imagination Wonder land/紗彩&wonder planet/地っ球の平和をま〜もるためっ!! 
これからmemories /Rita/かみぱに! 
ヒカリ輝くセカイ/eufonius/いろとりどりのヒカリ 
風の彼方/yuiko/プリ☆さら 
Clover Heart's/真理絵/Clover Heart's 
YURA-YurA★starry night/Rara/魔法戦士レムティアナイツ 
夢のスガタ-神村ひなver-/神村ひな/√after and another 
キミといるから/神村ひな/しゅぷれ〜むキャンディ 
飛べない魔法使い/やなぎなぎ/しゅぷれ〜むキャンディ 〜王道には王道たる理由があるんです!〜 
春の陽/電気式華憐音楽集団/はるまで、くるる。 
NO LIMIT/鈴木恵莉央(エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン)/DRACU-RIOT! 
LOVE HEART/Hiromi/relations sister×sister. 
セパレイトブルー/KIRIKO/セパレイトブルー 
空気力学少女と少年の詩/はな/素晴らしき日々〜不連続存在〜 


バラード 
冬のダイヤモンド/山本美禰子/星空のメモリア Eternal Heart 


0 件のコメント:

カウンター