2013年6月16日日曜日

電キュンセトリ

電キュンおつかれさまでした!!
しぇいぴんちゃんかわいすぎてつらい。

1.にゃんこライダー/team Love Bullets/GWAVE SuperFeature's vol.14 Love BulletsIII にゃんこライダー 
2.shoot the bullet,silver bullet 〜裏切りの鈍色銃弾〜/doubleeleven UpperCut/Do you like Upper Cut?? 2!! 
3.AIでしょ? 愛/unMOMENT/萌魂 〜moe spirit〜 
4.ウォータープリンロワイヤルッ☆/ココ/ココボク MUSIC PARTY 
5.CHU WA CHU CHU!/ココ/プチリズムさん 
6.えんじぇるちゃんす!!/彩・39*・ななひら・夜佳るこ・なゆ/ポヤッチオ なゆきんぐだむ 
7.Everyday Love The Forever/彩/Sweet Girl Avenue 
8.はっぴぃ☆らぶみぃ♡えぶりでぃ♪/彩×なゆ/Sweet Girl Avenue 
9.とち×カノっ!〜選んでお願い☆〜/ちぃむdmp☆/ちょこっと電波♪ 
10.Special Day/U/GWAVE SuperFeature's vol. 4 U☆TOPIA 
11.ちょ〜LOVE/U/ULTRA☆U GALAXY 
12.はろぅわーるど☆/たまタン(斎藤桃子) 2-dimension/どきどき!タマたん × はろぅわーるど☆ 
13.恋☆愛☆禁☆止☆条☆例/ちぃむdmp☆/ちょこっと電波♪ 
14.ぎみぎみ☆もあもあ/内緒妹/プチリズムGo! 
15.わーにんぐ/とろ美/トロヅクシ 
16.あめふり天気をGET AWAY!/ななひら & 春歌ナナ/ななみっくす! -nanamix- 
17.Jump Over!生物種/ななひら/Kemoloveハート 
18.このここねこのこ/櫻井ありす/朝からずっしり★ミルクポットSPECIALオリジナルサウンドトラック 
19.ツンデレのうた!/小宮真央/Blue Rose Heart 


0 件のコメント:

カウンター